注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

素敵なプロポーズ💖教えて✨

レス16 HIT数 7979 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
09/10/08 23:16(更新日時)

付き合ってる彼・彼女
にプロポーズされましたか❓


素敵なプロポーズ゙💖
シチュエーション
教えて下さい✨




これから言おうと思ってる方でもOK👍👍


さぁどうぞ🎵

No.1164898 09/08/09 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/09 23:10
coco ( 20代 ♀ ApToc )

きのう彼とデートした時

『来年は、二人にとって良い年にしょうな✨』

と言われました。

恥ずかしいし、照れくさいし、とりあえずニコッ💖とうなづきましたが…

まだプロポーズじゃない⁉笑

でも幸せ☺✨

No.2 09/08/09 23:21
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

普通に彼から『結婚しよう』って言われました😄
でも一年前に『住む所を確保してから結婚しようと思うから、もう少し待っていてくれる?』と言われ
一年後…
家を建ててプロポーズしてくれました✨

No.3 09/08/09 23:21
くらりん ( 11I5c )

「ほんまはプロポーズのときに言おうと思ってんけどこれからも一緒にいろんなこと乗り越えて成長していこな」 電話でしたが すごく嬉しかったです😌❤ 後日「プロポーズの作戦がつぶれた~😱」て言ってました笑っ

No.4 09/08/15 02:29
匿名さん4 ( ♀ )

交際して2年目の話ですが、エッチのとき彼は「俺の子を産んでくれ!」と言いながらイキました。

はじめは、え???と何が何だかわかりませんでしたが、どうやらこれが彼のプロポーズでした。もちろんゴムはしていましたよ。

その翌日、式場の案内パンフレットを彼が持って来てくれて、あの言葉は本気というのがわかりました。

No.5 09/08/24 23:58
はな ( 20代 ♀ SO3p )

先月の初めに彼にプロポーズされました☺

2人で撮ったデジカメの編集を夜中にパソコンでしてた彼。私は眠くてウトウトしていたら…「できたよ」と起こされました。
眠たいながらボーっと観ているとデジカメ編集の最後にテロップが流れ…
「俺ら世界一幸せな夫婦になろうね。結婚してください」

号泣でした😂😂😂

No.6 09/08/25 00:10
coco ( 20代 ♀ ApToc )

プロポーズって…

素敵ですね✨

聞くだけで、幸せな気持ちになれます☺✨

No.7 09/09/03 23:15
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私は星空が見える場所に車を停めて話をしている時に急にプロポーズされました✨
『婚約指輪を買いに行こう。結婚して下さい』って。
彼なりにムードのある場所を選んでくれていたみたいでした🌠🌠🌠

No.8 09/10/01 10:25
ちょい悪おやじ8 

彼女と和歌山の白浜にこの夏行くことが決まり 和歌山のこと(ホテル・観光地など)調べてたら、メッセージ花火にたどり着きました。
内容は、簡単に言うと花火一発を5000円で申し込み、彼女宛に考えたメッセージを伝えておくとそのメッセージを読んだ後、花火を打ち上げてくれると言うものです。そのメッセージは、会場中にスピーカーをとうして響き渡ると共に和歌山のラジオでも流されますが二人のことを皆に報告している気分にもなるし また皆に祝ってもらってる気分にもなります。
二人の席も用意され、記念品にそのメッセージを額にして持ち帰れます。
その花火見た彼女は、「うん」しか言えなかった!って

  • << 15 花火🎆はスゴイです😲 こんなパターンなら、断れません✨ 一生の思い出に残ります☺ お幸せに💕

No.9 09/10/01 20:49
ママ ( 20代 ♀ geXbv )

いつも喧嘩ばかりしていた彼から、“いつも喧嘩ばかりだから結婚しよう”っというメールが届きました⤴

私は半信半疑でしたが、翌日、改めてプロポーズされ、両親に合わせてほしいと言われました💕

結婚してからは喧嘩も減り今でもなんでも言い合えるラブラブ夫婦ですよ😁

No.10 09/10/02 23:12
八方美人ちゃん ( ♀ ApToc )

>> 9 喧嘩するほど、仲が良いっていいますから🎵


今はラブラブ💕素敵なご夫婦ですね😊

No.11 09/10/06 14:22
寂しがり屋さん11 ( 20代 ♀ )

昨日彼とお泊まりデートをして寝ていた時に、いきなりギュッって抱きしめられて「俺と結婚してっ‼」って言われました😲私は寝ぼけていた&突然の展開で「う~?」としか答えられず…そのまま睡眠💦
起きてから「結婚してって言った?」って確認すると「ちゃんと身が固まってから言うつもりだったんだけど…どうしても言いたくなった😣」と彼(笑)
「じゃぁ、身が固まったら改めてプロポーズしてね☺」って言ったら、照れ隠しに「俺と結婚できるからよかったな😚」って言われました✨

No.12 09/10/06 20:28
八方美人ちゃん ( ♀ ApToc )

>> 11 あらあら🎵

そんな楽しいプロポーズも、あるんですね😁

彼…耐えられ無かったんだ🌟

なにはともあれ、おめでとうございます✨

No.13 09/10/06 21:09
匿名さん13 ( ♀ )

彼は過去にバイクの事故で足をケガして上手く正座が出来ないんですけど。。。

ある日、一生懸命、正座の練習をしてたんです。

なに、どうしたの?と
聞いたら…
『お前の親父さんに、
娘さんを俺に下さい!って言う時の練習~✌』って…

涙が出る程嬉しかったです😆
あの言葉があるから
この人を大切にしようと
思えます😆😆😆😆

No.14 09/10/06 21:26
八方美人ちゃん ( ♀ ApToc )

>> 13 ストレートに結婚しよう、だけがプロポーズじゃないんですね😊


お幸せに💕

No.15 09/10/06 21:30
八方美人ちゃん ( ♀ ApToc )

>> 8 彼女と和歌山の白浜にこの夏行くことが決まり 和歌山のこと(ホテル・観光地など)調べてたら、メッセージ花火にたどり着きました。 内容は、簡単に… 花火🎆はスゴイです😲

こんなパターンなら、断れません✨

一生の思い出に残ります☺

お幸せに💕

No.16 09/10/08 23:16
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

みなさん、素敵なエピソードで羨ましいです~
是非とも女性から言うバージョンも教えてほしいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧