注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

男性の喫煙姿🚬について

レス14 HIT数 2191 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♂ )
09/09/20 03:58(更新日時)

女性の方にお聞きします。
男性の喫煙を始めた理由の項目に
゛格好良さそうだから゛
という回答があるのですが、実際に喫煙中の姿に惹かれる方はいるのでしょうか❓❓
ちょっと詳しく知りたいです


私は煙がダメなので無理です☝

タグ

No.1160414 09/09/17 15:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/17 15:48
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

アンニュイな表情と仕草だとキュンとくるんじゃないですか?

私はきた事ないですけど。むしろ近寄りたくないです(主さんと同じで煙いのが嫌)

No.2 09/09/17 17:07
匿名さん2 

ないです。

どんなにマナーが良くても喫煙者はいや。
マナーのいい人見たことないし。

No.3 09/09/17 17:10
ラブラブさん3 

結局は、人によるって事でしょう😅
シチュエーションもあるかもねー💧


例えば、スーツ着こなしてちょっとお疲れ?小さく息吐きタバコをくわえる。
→きゃー、カッコいい⤴


休みの日にふと目をやったパチンコ店で、ダボダボの姿でタバコをプカプカ。
→えっ!ひ…ひく😓

などなど🐱

No.4 09/09/17 17:46
匿名さん4 ( ♀ )

似合う人なら、遠目で見て画になるなぁ🎵って思うかも知れませんが、実際そんなのは稀です(笑)

煙ダメだから近寄りたくないし、格好つけてる感もまた好ましくない印象を受けます…。

No.5 09/09/17 18:16
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

特に"たばこ吸ってるのかっこいい"…ていうのは無いですね…💧
細かく言うと、吸うかどうかでなく、吸うひとの雰囲気。だからたばこは関係ないです。

No.6 09/09/17 18:29
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

自分が高校生くらいのトキはタバコ=大人ってイメージがあって、かっこよく見えました😅
でも自分が大人になってタバコを吸うようになった今…吸わないにこした事はないですよね💧

No.7 09/09/17 19:03
タバコ廃絶論者1号 ( PgUxc )

タバコは全面禁止にされるべき

No.8 09/09/17 23:10
甘えん坊さん0 ( ♂ )

皆さんレスありがとうございます

無いとの意見が多く❓
あっても 一瞬だけ みたいですね

一瞬だけそう思い、喫煙後は普通の人と見て何も感じないものでしょうか❓


私も苦手ですが
喫煙自体の否定や影響等はスレチなのでお控えを☝

No.9 09/09/17 23:23
社会人さん9 ( ♀ )

タバコ吸ってる人って、吸ってる時はもちろんのこと、服や髪に臭い付いてるし口からも臭います。
どんなにかっこいい人でも、女性は匂いに敏感なので、その場で吸ってなくても身体に付いた臭いで嫌われるパターンはあると思います。
この間同窓会で一部の男子達がタバコ吸ってたんですが、女子はみんな「本当やめてほしいんだけどー!!吸うなら外行け!!」って怒ってました。タバコ吸う姿がかっこいいって言う女性は、本っ当にごく少数だと思いますよ。

No.10 09/09/18 00:08
匿名さん10 ( ♀ )

私は好きですよ。映画「カサブランカ」やフィリップ・マーロウ役のハンフリー・ボガードが素敵だったので❤

No.11 09/09/18 05:56
恋愛依存さん11 

あたしは吸ってる姿好きです❤

No.12 09/09/18 10:18
社会人さん12 

タバコ存在自体が嫌なので吸っている姿がカッコイイとか考えたことがありません😣どんなイケメンやタイプの人も煙くて逃げちゃいますね😣吸う人って子供やお年寄り、社会的に冷たそうだし😣服も口の中も臭そう💦臭いから近寄りたくないし彼氏や友達にもしたくないです😣世の中からタバコが消えてほしいと願うばかりです😂

No.13 09/09/20 02:15
匿名さん13 

不細工~普通顔が吸ってたら、『臭い』『汚らしい』

イケメン吸ってたら、『かっこいぃ…❤』


が女の本音です。

No.14 09/09/20 03:58
匿名さん14 

マンガや映画の世界では絵になるなぁと感じますが、現実では喫煙者はある程度になってくると定期的に吸わないとダメとか、イライラしたりとかが結果的にマイナスだと自分は思います。

とはいえ別に喫煙反対派というわけではありませんよ(笑)最近は分煙って言うじゃない^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧