泚目の話題
専業䞻婊の日垞をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っおいたす。
䜕のバむトが向いおるんだろう 

男のり゜😢

レス65 HIT数 18964 あ+ あ-

八方矎人ちゃん 20代 ♀ 
09/07/10 05:18(曎新日時)

私は今぀幎䞊の人ずお付き合いしおいたす。でも圌は結婚しおいたす😢䞍倫なんお最䜎ず思っおいたし 最初圌が結婚しおるなんお知らなかった💊圌は『劻ずうたく行っおいない 別れようず思う』そしお私ず䞀緒にいたいず蚀いたす。でもある日芋おしたいたした💊圌が奥さんず手を぀ないで楜しそうに笑いながら歩いおる姿を😢 ずおも離婚する皋険悪な雰囲気ではありたせんでした。圌の蚀葉は嘘だったのでしょうか❓ 私は隙されたのでしょうか😭

No.1109035 09/06/29 14:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/06/29 14:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

どうせこのたた付き合っおいおも良い未来はないんだから、圌にはっきり聞いおみたらどうですか❓

䞻さんが芋た事を䌝え、本圓に離婚するのかどうかはっきり尋ねおみるしかないですよ。

お蚀うか、䞍倫しおる人は「離婚するから」ず口だけでは蚀いたすが、なかなか離婚したせんよね💊
確かに離婚はそう簡単なものではありたせんが😥
結局䞍倫しおいる人なんおそんなもんですよ😒
お盞手の方を悪く蚀っお申し蚳ないですが。

  • << 3 圌に聞いおみたす😢結婚しおるのに 䜕故そんな嘘぀くのでしょうか 

No.2 09/06/29 14:44
匿名さん2 ( ♀ )

そのセリフは䞍倫する男の垞套句です。
䞻さんはただ若いから、早く芋切りを぀けお新しい恋をした方がいいず思いたす。
これから、たた今回のようなこずがあっおも隙されないですよね❗そんな男、捚おおやれ👊

  • << 4 隙された自分がバカなんですね😢

No.3 09/06/29 15:06
八方矎人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうせこのたた付き合っおいおも良い未来はないんだから、圌にはっきり聞いおみたらどうですか❓ 䞻さんが芋た事を䌝え、本圓に離婚するのかどうか  圌に聞いおみたす😢結婚しおるのに 䜕故そんな嘘぀くのでしょうか 

No.4 09/06/29 15:07
八方矎人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そのセリフは䞍倫する男の垞套句です。 䞻さんはただ若いから、早く芋切りを぀けお新しい恋をした方がいいず思いたす。 これから、たた今回のような  隙された自分がバカなんですね😢

No.5 09/06/29 15:21
匿名さん5 

よくある話し。
私の元旊那なんお䞍倫盞手に
離婚したいず話しおるのに、劻が拒吊しおるっお蚀っおたらしい。
それ聞いビックリしたしたよ。
毎日のように愛しおるっお蚀われおたしたから。
た、䞍倫する男はクチが䞊手いしマメな人が倚いでしょうし。
平然ず嘘぀けなければ劻にも䞍倫もバレるし、
そういう男性だから䞍倫が続けられおるんだず思いたす。

  • << 11 そんなものなんですか 😭

No.6 09/06/29 15:50
匿名さん6 ( ♂ )

䞻さんを匕き぀けおおきたいから、蚀った嘘でしょうが、奥さんに話しおあげたら たず 圌の家庭は、滅茶苊茶になりたすね😥 あなたも、劻からすれば、蚱せないでしょうね。もうやめたいから、自分は、ご䞻人が独身だず思っお付き合っおたが、既婚者だずわかっお、やめようずしたら、奥さんず仲悪い蚀われお別れるっお聞いお、でも仲良く手を繋いでたのみたら、隙されたず思ったず 打ち明けたら男に蚀っおも、反省しないんじゃないかな

  • << 12 今は奥様が気の毒に思いたす なんお酷い男なんだろうか😢

No.7 09/06/29 16:01
匿名さん7 

隙されおるね💧冷たいようですが 䞻さんは郜合のむむ女、セフ レっお感じです。ダレる盞手をキヌプ出来るならどんな嘘でも぀けたすよ。

No.8 09/06/29 16:44
恋愛の達人8 ( 20代 ♀ )

私も昔、経隓がありたす。圌ではないので、詳しくは分かりたせんが  その堎だけの感情ではないでしょうか 諊めお、新しい恋をお勧めしたす。 私は、今凄く幞せですよ。別れお良かったず思っおいたす

No.9 09/06/29 16:53
匿名さん9 

「䞍倫しおいる男の本音」ずいうスレがありたす。芗いおみおは䜕か解るかも❓

No.10 09/06/29 16:56
匿名さん10 ( ♀ )

私ず旊那もい぀も手を繋いで歩く仲良し倫婊だったけど䞍倫された😢
こういう倫婊の堎合、劻偎もホント蟛いよ😢

でも手を繋いでるのは、劻リク゚スト ずいうか💧習慣になっおる堎合もあるよ。

うちの旊那のケヌスから考えるず、圌は今はあなたに恋しおるず思いたす。だから倱いたくない。隙しおるずいう意識はなくお、あなたずいるずきは本圓にあなたが䞀番だず思っおるず思いたす。

でも劻に察しおは、100%満足はしおいないだろうけど、愛情もあるず思いたす。たぶんこういう倫婊は劻の方が䞻導暩を握っおいお、圌はそのこずを窮屈に感じおいるから、あなたに癒しを求めおいるず思いたすが、たた同時に圌は劻を愛しおいるから劻に䞻導暩を握らせおいるずいう矛盟した偎面もありたす。

どちらにしおも圌は劻にバレたずきに恋から芚めお劻を遞びたす。
それはあなたが劻より魅力がないずかそういうこずではなくお、ただ単に出䌚うのが早かったから 歎史があるから 劻がずっず自分のこずを思っおくれおいたから っおずころでしょうね。

別れようずするず絶察远っおくるから、きっぱり別れたければ、奥さんにバラす っお脅しおみおください。

  • << 13 男おズルいです😱 圌が蚱せたせん 私ず奥様䞡方に謝眪しお責任取っお欲しいず思うのですが 
  • << 14 私の事を蚀われおいるようでびっくりしおレスしたした。 浮気する男は確かにそんな凊ですね。 䞻さん暪レスごめんなさいね。 痛い凊、突かれたものでドキッずしお。 私が思うに圌ずは䞀秒でも早く䜕も蚀わず別れるのがいいのでは。 圌は私同様、倧嘘぀きの調子がいい奎です。 でも圌の奥さんには䜕も眪がないのであえお知らせる事もないず思いたす。 それで貎女もむダな思いをするだろうし。 おそらく圌は貎女ず別れおもたた同じ事をするでしょう。 倩眰が䞋る事も知らず調子に乗っお。
  • << 23 うちのケヌスず同じだ‵ 私、䞻導暩を握っおたしたし、今も握っおたす😢 旊那ずよくお颚呂も䞀緒に入っおたし、ダブルベッドで寝おたし、レスでもなかったし  でも䞍倫されたんです  バレおも私が離婚お隒ぐたではずっず別れおくれなかったし  やっぱり恋しおたんだよね‵ 分かっおはいたけど  でも圌女ず別れたら 以前よりさらにベッタリな倫になったんだよね‵ なんか耇雑

No.11 09/06/29 17:15
八方矎人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 よくある話し。 私の元旊那なんお䞍倫盞手に 離婚したいず話しおるのに、劻が拒吊しおるっお蚀っおたらしい。 それ聞いビックリしたしたよ。 毎日  そんなものなんですか 😭

No.12 09/06/29 17:17
八方矎人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 䞻さんを匕き぀けおおきたいから、蚀った嘘でしょうが、奥さんに話しおあげたら たず 圌の家庭は、滅茶苊茶になりたすね😥 あなたも、劻からすれ  今は奥様が気の毒に思いたす なんお酷い男なんだろうか😢

No.13 09/06/29 17:21
八方矎人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 私ず旊那もい぀も手を繋いで歩く仲良し倫婊だったけど䞍倫された😢 こういう倫婊の堎合、劻偎もホント蟛いよ😢 でも手を繋いでるのは、劻リク゚ス  男おズルいです😱 圌が蚱せたせん 私ず奥様䞡方に謝眪しお責任取っお欲しいず思うのですが 

No.14 09/06/29 18:01
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

>> 10 私ず旊那もい぀も手を繋いで歩く仲良し倫婊だったけど䞍倫された😢 こういう倫婊の堎合、劻偎もホント蟛いよ😢 でも手を繋いでるのは、劻リク゚ス  私の事を蚀われおいるようでびっくりしおレスしたした。
浮気する男は確かにそんな凊ですね。

䞻さん暪レスごめんなさいね。
痛い凊、突かれたものでドキッずしお。

私が思うに圌ずは䞀秒でも早く䜕も蚀わず別れるのがいいのでは。
圌は私同様、倧嘘぀きの調子がいい奎です。
でも圌の奥さんには䜕も眪がないのであえお知らせる事もないず思いたす。
それで貎女もむダな思いをするだろうし。
おそらく圌は貎女ず別れおもたた同じ事をするでしょう。
倩眰が䞋る事も知らず調子に乗っお。

  • << 22 暪スレすいたせん💧この方の倩眰が気になったもんで💧 で 倩眰は貎方に䞋ったんですか😥

No.15 09/06/29 18:09
匿名さん15 

『劻ずうたく行っおいない 別れようず思う、そしお私ず䞀緒にいたい』の蚀葉をレコヌダヌに録音。
それを持っお、奥様の凊ぞ。

No.16 09/06/29 18:30
匿名さん16 ( 40代 ♂ )

䞻の䜓がよかったのですね 䞍倫ずいうより・やられ損です 同じ男ずしお・恥ずかしい限りです 男を勉匷したず思い・離れないず奥さんの怒りが飛び火しお・被害をうけたすよ 嘘八癟を䞊べられお・益々傷぀く前に 圌の存圚を消したしょう

No.17 09/06/29 19:15
ラブラブさん17 ( ♀ )

倫婊になるずむダな面も芋えおきたすよ。かず蚀っお離婚皋でもない倫婊っお沢山いたす。私の呚りの男性も奥さんの愚痎をよく蚀っおたすよ。だからず蚀っお倫婊仲が凄く悪い蚳でもないんですよね。けど遊び感芚で付き合っおる女はいる。圌の蚀葉を信甚しお蟛い思いをする前にキッパリ別れた方がいいず思うよ。

No.18 09/06/29 19:50
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

奥さんにバレないうちに別れたら❓
慰謝料請求されおも困るでしょ❓
結婚も離婚も、そんな簡単じゃないんですよ
本圓に奥さんずは修埩䞍可胜なくらい関係悪化しおるなら、誠実な男なら離婚しおから新しい恋愛するべきで
䞍倫は䞍倫でしかないんだから
信じるだけバカ芋るよ😥
私は劻偎です。倫は䞍倫しおたしたがヶ月で発芚し、今は別れお倫婊元通りです。

No.19 09/06/29 19:55
匿名さん19 ( ♀ )

既婚さんはみんな同じ事を蚀いたす

No.20 09/06/29 22:31
あんず ( LXP4c )

離婚なんおしなくおもいいよ。
あたしはただ今、あなたに遊ばれたい。

No.21 09/06/30 09:27
匿名さん21 ( ♀ )

圌に聞いおも、うたく䞞め蟌たれるだけだよ💊

No.22 09/06/30 23:51
匿名さん21 ( ♀ )

>> 14 私の事を蚀われおいるようでびっくりしおレスしたした。 浮気する男は確かにそんな凊ですね。 䞻さん暪レスごめんなさいね。 痛い凊、突かれたも  暪スレすいたせん💧この方の倩眰が気になったもんで💧

で 倩眰は貎方に䞋ったんですか😥

  • << 30 私も暪レスすいたせん。 この方に倩眰あたっおほしい💢 なぁにが奥さんにはばらさないほうがいいだ 自分のやっおるこずが奥さんにバレたくない・バラされなくないだけじゃん💢

No.23 09/07/01 00:36
匿名さん23 

>> 10 私ず旊那もい぀も手を繋いで歩く仲良し倫婊だったけど䞍倫された😢 こういう倫婊の堎合、劻偎もホント蟛いよ😢 でも手を繋いでるのは、劻リク゚ス  うちのケヌスず同じだ‵

私、䞻導暩を握っおたしたし、今も握っおたす😢

旊那ずよくお颚呂も䞀緒に入っおたし、ダブルベッドで寝おたし、レスでもなかったし 
でも䞍倫されたんです 

バレおも私が離婚お隒ぐたではずっず別れおくれなかったし 
やっぱり恋しおたんだよね‵
分かっおはいたけど 

でも圌女ず別れたら
以前よりさらにベッタリな倫になったんだよね‵

なんか耇雑

  • << 25 ほんず💡同じような人がいるもんですね。 うちの旊那も䞍倫前より曎にベタベタです。 䞍倫がバレ、私を倱うかもしれない ずいう䜓隓をしおから、倧事で倧事で仕方なくなった感じです。 たぶん死ぬたで倧事にしおもらえる、ずいう確信ありたす(笑) 私も盞倉わらず䞻導暩握っおたす😌

No.24 09/07/01 00:50
匿名さん24 ( ♀ )

私の旊那ず同じ事を蚀っおるので😲ビックリでも‵3人で䌚い話し合った時に毎日♚も䞀緒に入っおるし 出勀時も💓ハグしお💋も 寝る時も寝宀は勿論ベッドもダブルで䞀緒💕週に1床は❀濃厚な🏚もあるよ😅あなたは隙されおたす😆それでも😜旊那ず䞀緒になりたいなら差し䞊げたすが⁉倚分、今床はあなたず私の立堎逆になるのでは⁉旊那は、離婚はしたくないず蚀っおたすしず蚀ったら、女は顔面蒌癜😱脂汗でしたよ😋旊那は💊黙っお䞋を向いたたたで😓返す蚀葉もなかったですね😁私も、仕様もない倧きな子䟛がお痛をしたず思い 今でも❀❀です。こんな倫婊も💊ありたすよ。

No.25 09/07/01 10:59
匿名さん10 ( ♀ )

>> 23 うちのケヌスず同じだ‵ 私、䞻導暩を握っおたしたし、今も握っおたす😢 旊那ずよくお颚呂も䞀緒に入っおたし、ダブルベッドで寝おたし、レスで  ほんず💡同じような人がいるもんですね。

うちの旊那も䞍倫前より曎にベタベタです。

䞍倫がバレ、私を倱うかもしれない ずいう䜓隓をしおから、倧事で倧事で仕方なくなった感じです。
たぶん死ぬたで倧事にしおもらえる、ずいう確信ありたす(笑)

私も盞倉わらず䞻導暩握っおたす😌

No.26 09/07/01 11:03
匿名さん26 

䞍倫なんお遊びでしょう

逆に劻ずはうたくいっおるおたえずは遊びだよっお蚀われるよりはうたくいっおない俺にはお前しかいないっお蚀われたほうが䞻さん達は喜ぶでしょう

䞍倫しずいお盞手に真実を求める事が理解䞍胜

䞍倫っおそんなもんですよ

諊めお次の恋ぞ進んで䞋さい

No.27 09/07/01 11:44
匿名さん27 

芋たたんただず思いたす😠誠実な方ず付き合われた方が良いず思いたす✚

No.28 09/07/01 14:32
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

うちは結婚しお幎仲良しですが、手なんか繋がないですよ。
圌は奥様ず䜙皋仲良しなんでしょうね。
䞍倫するのは自由ですが、劻ず䞊手くいっおないず蚀うのは反則では❓そう蚀われ、少なからず女は期埅する分、別れる時に傷が深くなる。あたしは奥様の悪口を蚀う男は芋苊しいな、ず思いたす。そう蚀わないず女ず遊べないのかず思うず男の魅力が半枛したすし。䞻さんに芋合う玠敵な人を芋぀けお䞋さい。

No.29 09/07/01 17:48
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

自分の郜合よく嘘を぀く人は男女ずわずいたすよね 
離婚前提で付き合うのではなく、離婚しおから付き合うず突っぱねるこずが倧事だず思いたすよ、

No.30 09/07/01 18:54
匿名さん30 

>> 22 暪スレすいたせん💧この方の倩眰が気になったもんで💧 で 倩眰は貎方に䞋ったんですか😥 私も暪レスすいたせん。


この方に倩眰あたっおほしい💢
なぁにが奥さんにはばらさないほうがいいだ
自分のやっおるこずが奥さんにバレたくない・バラされなくないだけじゃん💢

No.31 09/07/02 01:31
匿名さん31 

スレ文しか読んでたせん

奥さんず別れる気なんかないですよ 

離婚するのにどれだけの人が傷぀くず思いたすか

奥さんは勿論、子䟛が居たら子䟛、䞡芪や兄匟姉効 傷぀けたのず同時に敵に回す事にもなり埗る

䞻さんは䞍倫ず知らされた時点で関係を切るべきだった

奥さんに知られる前に䞍倫なんか平気でする男ずは別れた方が賢いず思いたす

隙された挙げ句が慰謝料たで請求される

  • << 38 前レスは普通の幞せを望なら  圌が奜きで慰謝料も他の誰が傷぀くのも䞖間党お敵に回すのが構わないなら 培底的にやれば良い結果は自分次第 もう䞀床曞きたすが䞖間党おを敵に回す芚悟で 䜕があっおも私は䞍倫には反察です 䞍倫を䞖間が認めたらモラルがなくなるので赊さない人間が必芁

No.32 09/07/02 15:50
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

本圓に奥さんでしたか
他にも䞍倫盞手がいるのではありたせんか
前に出お問い詰めれば良かったのに。

でも離婚前に付き合ったのは迂闊でしたね。もっず自分を倧事にしたしょう。

No.33 09/07/02 19:13
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

䞍倫男は本圓に口が䞊手くおマメです✋平気で嘘぀きたすし😒早い所、ケリ぀けないず、䞻さんがもっず悲しく蟛い思いしたすよ✋経隓者が語りたす😉

No.34 09/07/02 19:49
匿名さん34 ( ♀ )

うちの䞻人も浮気癖が酷くお私から離婚調停申し蟌みたした。でも「絶察に別れない」ず蚀う䞻人 ある日、圌女の䞡芪が蚪ねおきお「奥さんお願いですから別れおください」っお頭䞋げられたした。はぁ圌女には離婚したいけど嫁が別れおくれないず話しおいた様子。即、離婚できたした。嘘぀きな男には困りたした。少し話たしたが そんな圌ず振っちゃっおください👋

No.35 09/07/02 22:48
ちょい悪おやじ35 ( ♂ )

䞻は隙されおいたせんよ枌
安心しおください溿

No.36 09/07/02 23:49
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 35 適圓なこず蚀うなよ

たぁ皆のレス読んで隙されたっお気付いたかな

  • << 39 蓜蓜蓜 テキトヌなこず蚀っおる぀もりはありたせんよ溿 隙されたず蚀うのは独身っお蚀っおたのに実は劻垯者だったず蚀うのならわかりたすよ昉 でも䞻は最初から劻垯者ずわかっお付き合っおたわけですよね蓜 男の立堎から蚀わせるず䞍倫しおいる男が蚀う【劻ずうたく行っおいない 別れようず思う】なんお蚀葉は飯食う前に【いただきたす】ず蚀う決たり蚀葉ですよ 䞍倫行為に盞手の蚀葉を信じた䞻は銬鹿なだけで隙された被害者ではないですよ たしお䞻の口から【隙された】は滑皜な話しです 仮に䞻が隙されなかったら䞻以倖の誰かが隙されるこずになるわけですよね蓜 誰かを隙さないずできないのが䞍倫です そういう意味で䞍倫をしおしたった䞻は隙されおたせんよっお蚀ったたでです くれぐれも䞻さんに蚀っおおきたいのですが銬鹿ずき぀い蚀い方したしたが䞍倫者を頭から朰す぀もりでなく、ただただ若いし䞀日も早く明るい堂々ずできる恋愛しおほしいからあえおき぀い蚀い方したした。早く忘れお頑匵れ俉

No.37 09/07/02 23:54
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

独身だろうが䞍倫だろうが、男の蚀葉を真に受けるのはおバカさんですよ。男の本音は行動でみたしょう。

すぐに離婚しお結婚しようっお蚀わないのは本気じゃない蚌拠です。

No.38 09/07/02 23:58
匿名さん31 

>> 31 スレ文しか読んでたせん 奥さんず別れる気なんかないですよ  離婚するのにどれだけの人が傷぀くず思いたすか 奥さんは勿論、子䟛が居たら  前レスは普通の幞せを望なら 

圌が奜きで慰謝料も他の誰が傷぀くのも䞖間党お敵に回すのが構わないなら

培底的にやれば良い結果は自分次第

もう䞀床曞きたすが䞖間党おを敵に回す芚悟で
䜕があっおも私は䞍倫には反察です

䞍倫を䞖間が認めたらモラルがなくなるので赊さない人間が必芁

No.39 09/07/03 00:39
ちょい悪おやじ35 ( ♂ )

>> 36 適圓なこず蚀うなよ たぁ皆のレス読んで隙されたっお気付いたかな 蓜蓜蓜
テキトヌなこず蚀っおる぀もりはありたせんよ溿

隙されたず蚀うのは独身っお蚀っおたのに実は劻垯者だったず蚀うのならわかりたすよ昉
でも䞻は最初から劻垯者ずわかっお付き合っおたわけですよね蓜

男の立堎から蚀わせるず䞍倫しおいる男が蚀う【劻ずうたく行っおいない 別れようず思う】なんお蚀葉は飯食う前に【いただきたす】ず蚀う決たり蚀葉ですよ

䞍倫行為に盞手の蚀葉を信じた䞻は銬鹿なだけで隙された被害者ではないですよ
たしお䞻の口から【隙された】は滑皜な話しです

仮に䞻が隙されなかったら䞻以倖の誰かが隙されるこずになるわけですよね蓜

誰かを隙さないずできないのが䞍倫です
そういう意味で䞍倫をしおしたった䞻は隙されおたせんよっお蚀ったたでです

くれぐれも䞻さんに蚀っおおきたいのですが銬鹿ずき぀い蚀い方したしたが䞍倫者を頭から朰す぀もりでなく、ただただ若いし䞀日も早く明るい堂々ずできる恋愛しおほしいからあえおき぀い蚀い方したした。早く忘れお頑匵れ俉

No.40 09/07/03 00:46
匿名さん40 ( ♀ )

䞍倫をする時点で嘘を぀ける人でしょ
奥様やご家族に正盎に、䞍倫しおたす✋䞍倫盞手に䌚いたす✋なんおいわずに、仕事だの友人だの嘘を぀いたりごたかしたりしおいるず思わない䞍倫盞手にだっお、離れおいかないように嘘を぀いおでも蚀いくるめおいるず思いたすよ

実際に目にしたのならそれが珟実で真実だず思うよ

No.41 09/07/03 02:19
匿名さん41 ( ♀ )

䞍倫男は口だけです✋平気で嘘぀きたす💢私もバツ1だず隙されお付き合っおたした💚でも怪しいず思いはじめ🏠たで行っお奥さんず話し合いたしたょ💊私のせいで離婚話も出おかなり奥さんずはもめたず思いたす✚最埌にがろくそに蚀っお仕返ししたした☺結局離婚はしなかったょうですが、実際は奥さんずすごく仲良しな感じでびっくりしたした💊😱

No.42 09/07/03 06:51
恋愛の達人42 ( 30代 ♀ )

>> 41 暪レスです😊

䞻さんは隙されたんだず思いたすよ😔

萜ずすためなら平気で嘘付く男はいたす😣

女もそうです😱

盞手をその気にさせる嘘なんおいくらでもいいたすよ😥

劂䜕に自分は流されないかですね 。

匷い意志を持っお䞋さい😉

今回は勉匷したず思っお、もっずいい男を芋付けお䞋さいね✚

No.43 09/07/03 07:08
新婚 ( ♀ ECB8c )

私も元䞍倫経隓者です。
最初は奥さんがいるなんおしらなかった。 䞻さんず同じです。いっぱい傷぀いお季節の倉わり目もわからなくなるくらい おかしくなりたした。

奥さんず仲良く歩いおるような人ずは絶察に別れはきたすよ。
できれば奥様にばれないように別れお䞋さい。

奥様は䜕も悪くないし、他人の家庭を壊しおいい事なんかありたせん。眪悪感で䜙蚈立ち盎れなくなりたす。

さっさず別れお自分は人の道にそれずに生きお行くんだず匷く思えば 幞せに巡り䌚えたすよ。

No.45 09/07/03 12:07
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

隙されおるっおいう衚珟に、違和感を芚えたした😥


なんか、被害者目線の発蚀なので💊奥様からしたら、あなたも加害者ですよ❓


既婚者を奜きになっおしたっお付き合いたいず思ったのなら、盞手に「離婚しおから、付き合おう。私のこず本気なら」ず蚀うこずもできたはず。


それもせず、安易に䞍倫に走った癖に、隙されおるっおいう被害者意識を持っおるのが䞍思議ですね😥

No.46 09/07/03 15:13
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

盞手の台詞はよくあるパタヌンですよね😱私には その蚀葉を信じる人の方が信じられないかも💧隙し文句ですよね💊私の呚りでも 同じ台詞を蚀われお䞍倫しおる友達がいたす。盞手は䜕人か倉わっおたすが 毎回「嫁ずは離婚する‌」「結婚しよう💕」ず蚀われたこずを真に受けおハマっおたすよ😂結局䜕幎たっおも離婚はしない。そんな盞手ず付き合っおいる期間がすごくもったいないず思いたす。䞻さんも早く目を芚たしお もっずいい盞手ず出逢っお䞋さい‌

No.47 09/07/04 00:11
匿名さん47 ( 20代 ♂ )

䞍倫だった時点で隙されおるのに、よくそんなセリフ信じるね。
自分の愚かさをみんなに発衚しおるよ

No.48 09/07/04 10:52
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

私の旊那が蚀っおたした。
䞍倫は女性が傷぀くだけ。
男は、簡単にが出来る、恋愛が出来るが本音。
家庭や奥様のこずを悪く蚀うのは盞手が喜ぶから、ほずんどの人は家庭、劻、子䟛を捚おる぀もりなんおないんだよ。っお。
だから、䜙りにい぀離婚するの?ずか蚀い出すず、うざくなっお別れたり逃げるんだっお話しおたした。
あず、男性の知り合いが䞍倫しおお、離婚するの?っお聞いたらきっぱりないず蚀っおたした。しかも、あい぀は家政婊みたいなもんかなっお蚀っおたした。
🚬に🍺を䌚うたびに買っおくれるから助かるしもなの楜しめる。奥様に色々なこず詊しお傷぀けたら嫌だし。っお蚀っおたした。こんなもいるんだよ

  • << 55 その䞍倫男は酷い男ですね 圌女に愛はないのでは 利甚しお遊んでるのね きっず 
  • << 60 うっ💊 サむテヌ😱

No.49 09/07/04 21:36
匿名さん21 ( ♀ )

>> 48 じゃあ、そのハヌドな゚ッチを圌女は、私はこんなに激しく゚ッチされお❀愛されおる❀っお勘違いしおる蚳なの😥

  • << 54 んそこたでは聞いおないのでわかりたせんが、男が蚀うには、䜕を蚀っおもされおも拒吊らないっお話しおたした。 奥さんに話しお、幻滅されたり、匕かれるのは嫌だそうで  あんなこず、こんなこずしたいけど、はさせおくれないずか、もうずっずの関係がないずか蚀うず、喜ぶずか蚀っおたしたよ。最埌にはあの家政婊はだよなぁっお話しおたした。はお前だろっお蚀いたかった

No.50 09/07/04 23:31
匿名さん50 ( ♀ )

10番さんのに玍埗しおしたいたした。

ここからは私の考え。
䞍倫する男性を考えおみた。劻を劻ず認め 劻に愛情あるだろう。でもどこか䞍満䞍満がない事もある。
倫婊仲が悪い蚳でもない。だからもちろん離婚しないし離婚する気もない。

なのになぜ圌女を䜜っおしたうのだろうか䜓ロマン

ずっかえひっかえの女奜きは別ずしお  䞍倫男性は、劻にも愛情があり、圌女にも愛情があるず思うけど どちらかをずるなら劻をずる。

圓たり前、劻にも家庭にも愛情あるんだから。家族の為にも働いおいる蚳だし。
でも劻を裏切っお圌女を䜜る。

自分の楜しみが䞀番なのか

家庭には歎史もあるし、瀟䌚的信甚も萜ずしたくない、人は倧きく環境倉えるのには勇気もいる。敢えお離婚リスクを負いたくはない。

劻を愛しおる人でも、↑こんな事も考えおる気もする。
䞖間䞊みに家庭を守り 裏では恋愛する 
仕事ず家庭だけでは 人生がむなしいず蚀っおた人知っおるけど そうなんだろうか

でも本圓に真面目で劻を愛しおいたら䞍倫しないよね

長々すみたせん。

䞻さん 劻ず手を぀なぎ歩く男は離婚は有り埗ないず思いたす。捚おお新しい圌氏み぀けお幞せになっおください

  • << 53 さんの意芋に感服したした。 私の䞍倫盞手に蚀われたみたいで。 圌は私にキッパリず嫁も子䟛も家庭も倧事だから、離婚する気はない。嫁は嫁でよくやっおくれるから、気を䜿っおやらないずいけないし、それはそれで奜きなんだず思う。っお。 じゃぁ、嫁が倧事で奜きならどうしお私ず付き合っおるのっおきいたら、お前も奜きだから、っお。 䞍倫盞手である私に察しお正盎で朔すぎお、ビックリした。 䞍倫男の本音のずころなんお、そういうもの。 玍埗出来なければ、別れたほうが蚀いず思いたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧