注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

複数のセックスフレンド

レス32 HIT数 27753 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/01/02 17:13(更新日時)

複数のセックスフレンドがいる方へ質問です。
セックスフレンドには他にセックスフレンドがいることを正直に言いますか?それとも秘密にしますか?

No.1036483 07/12/06 06:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 07/12/06 09:56
刹那 ( 20代 ♂ s4pqc )

3人のセックスフレンドがいます。全員ちゃんと知っています。

No.2 07/12/06 22:22
匿名さん2 ( ♂ )

11人いますが、みんな知りません。

No.3 07/12/07 03:35
ラブラブさん3 

最低…。
必要ですか?
そんな友達。

私は、
いらないと思うなー。

だってただ
エッチするだけの
友達でしょ?

いつか結婚する奥さんや
出来た子供に悪いなって
思わないんですかね?

彼女いるOR結婚している

このような人でも
ヤるだけの友達が
いるって人結構いますよね。

ぶっちゃけ幻滅します。


ヤるだけの友達がいる人の
考え方がわからない。

自分がよければ良いの?


そんなん
ただのヤリマン
ヤリチンじゃん。


ま、人それぞれ考え方が
違うわけだし
私には関係ないからい~や。

でも納得いかないかな。

No.4 07/12/07 21:10
万次郎 ( 10代 ♀ Kqspc )

私も有り得ないと思います…。何か、気持ち悪いし頭悪そうですね。セックスフレンドとやらをお持ちの方失礼しました。

No.5 07/12/08 01:33
社会人さん5 ( 20代 ♂ )

11人って😂
もし1ヶ月に一人一回だと…😨

No.6 08/01/03 19:32
匿名さん6 

結婚するまでに、色々な方々とお付き合いする事は良いと思います。

男と女の関係なんて常に50%50%だと思う。
信じてたのに裏切られた等言う人はご自信の見る目の無さを攻めるべきで、相手を攻めるのはいささかおかと違いだと思います。
相手を選ぶ時男も女も見る目が有るか無いかだと思うし、他人にセックスフレンドが沢山居る事を悪いと言える偉い人間はこの世に居ないと思いますよ。

No.7 08/01/04 11:58
匿名さん7 

2人。秘密というか、特に言わないし、聞かれない。互いに知らないし。

No.8 08/01/04 17:49
恋愛初心者8 

>> 7 セックスフレンドはいない。妻に隠れてセックスフレンドと会うこと事態、妻に引け目を感じるし、男として妻の前では堂々としていたい。男として最低限のマナーだと思います。

  • << 11 私も、そう思います。

No.9 08/01/04 18:05
恋愛の達人9 ( ♂ )

セックスフレンドに求めるのは体だけ 体だけの付き合いの相手に他にセックスフレンドがいても教えませんよ😄

嘘も方便 精神不安定の女が過去にいて死にたいって言ってきたけど相手が死んだら俺も一緒に死ぬって、言ったら共感得られたらしく股開いたしね😒

No.10 08/02/05 13:49
なおと ( ♂ hYdsc )

六人いますが、四人は知ってる(;´д`) たまに○Pするし( ̄^ ̄) その代わり、本命(彼女)はいない
付合う人が出来れば、その人一人になると思う

No.11 08/02/29 23:36
匿名さん11 

>> 8 セックスフレンドはいない。妻に隠れてセックスフレンドと会うこと事態、妻に引け目を感じるし、男として妻の前では堂々としていたい。男として最… 私も、そう思います。

No.12 08/03/01 01:08
匿名さん12 ( ♀ )

どうして言うのですか?

言う必要がないし、たまに俺以外にいる?て聞いてくる人もいましたが、どうして?と聞き直しました。

どんな関係でも自分以外の人の事聞きたくないみたいし、極端だと相手に合わせて言うかも。でも言う事はほとんど無いと思います。
相手にも聞きません。いても当然かと思うので。

No.13 08/03/01 16:05
高校生さん13 ( 10代 ♂ )

>>6
はぁ?ありえん。
自分を自分で肯定しているだけの人だね。
セックスフレンドって愛されてない人同士なんだろ?または一方的な裏切り、、
体だけ付き合って何が残るのかが分からない。
満足感?優越感?
エイズに感染したいの?
まぁ、自分の人生だしね。勝手にしなさい。
純粋な女の子に男の全員が例の男ではないことを知っててほしい。

  • << 18 君みたいな子が増えて欲しい😃
  • << 29 自分は本当の愛しあったことない人間が否定からはいるねんな‼ セックスをする事によって、お互いに愛し会うってこともあるんやぞ‼ 自分はまだ、若いからかっこいいこと言ってるがいつかわかる日がくるといいな⤴ 人生経験がものを言うこともあんねんぞ

No.14 08/03/01 18:55
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

ん~ 気持ち悪い 言葉ですね。セ○レ相手してる時間あったら、他にやる事ないんでしょうか… 人生つまらなく終わってしまいますよ💧 私にはセ○レ相手する、とてもそんな時間ないな💧

No.15 08/03/02 01:39
匿名さん15 

横レス失礼します。ここでは主さんが「セックスフレンドの居る方」を相手にご質問なさってます。人がどう生きようと自由だと思います。セックスフレンドを汚いと自己主張する方を悪いとは言いません。しかしスレの主題と異なり、主さんが困ってしまうので止めた方が良いと思います。偉そうな口叩いて、不快に思われた方には深くお詫びしたいと思います。失礼しました。

No.16 08/04/10 13:11
匿名さん16 

No.15 by 匿名さんに1票!

ちなみに僕はセックスフレンドはいません。気持ちが入らないとH出来ないので(^^;
もし、いたとしても絶対に言いませんね。逆の立場でも聞きたくないし。
でも4P、5P、乱交パーティも良いね~という展開になるかもしれませんので(笑)
相手と状況を見て判断してはどうでしょうか?

No.17 08/04/10 14:19
ラブラブさん3 

人の自由だとは思うけど、
自分の事しか考えてないよね。
相手が傷つくって事わかっててよく出来るよ。

No.18 08/04/10 16:27
恋愛中級者18 ( 20代 ♀ )

>> 13 >>6 はぁ?ありえん。 自分を自分で肯定しているだけの人だね。 セックスフレンドって愛されてない人同士なんだろ?または一方的な裏切り、、 … 君みたいな子が増えて欲しい😃

No.19 08/04/10 19:30
恋愛の達人19 ( 20代 ♂ )

友達の友達で、愛もないセックスして、病気移されて、エイズになって、「自分だけが死にたくない」と言って、エイズを隠し、色んな男をセ〇レにしてた最低女がいたな~😓

簡単にセ〇レ作りたいとか言ってるやつ、参考にしてくれ


スレチすまそ

No.20 08/04/10 20:01
匿名さん20 ( ♂ )

>> 19 >19
そんな作り話ならいくらでもできる(笑)

No.21 08/04/10 21:54
恋愛の達人19 ( 20代 ♂ )

>> 20 作り話する理由ないけど?ただ、身近にそんな奴がいたから書いただけだし🐱

信じる信じないは、ご勝手に⤴

No.22 08/04/29 12:09
匿名さん22 ( ♀ )

>> 21 私の地元にも自分だけ死にたくないからたくさんの人にエイズ移してる子いました。もう警察に捕まったらしいですけど。

No.23 08/04/29 14:44
ちょい悪おやじ23 ( ♂ )

セ*レのことは他のセ*レには話さないよ😃相性バッチリの👩は離したくないからね😃セ*レは需要と供給の関係でお互いの利害が一致してるから、他人にどうのって言われる筋合いはないよ😃

No.24 08/04/29 19:02
匿名さん24 ( ♀ )

>> 23 私は二人居ましたけど、一番好きな相手だけにしましたよ✋
複数何て考えられません😥
もし、複数の人として病気とか貰ったらどうするんですか‼
あくまで例え話ですが、私の知り合いは病気に掛かりましたよ😭

No.25 08/04/29 21:04
ラブラブさん25 

二人います OL/女子高生で 当時二人とも男性経験なかったので抱かせてもらったのですが 今も週1泊まりで セックスしてます お互いの存在は知ってますよ

No.26 08/04/30 23:59
ラブラブさん26 

僕は29歳で結婚10年目、子供が11歳、9歳、7歳、2歳と4人います。今妻のおなかに5人目がいて来月生まれる予定です。妻は27歳になります。セックスは結婚以来ほとんど毎日してますよ。努力してと言うよりなんとなく習慣かなぁ。僕はマスターベーションも週一回位します。でも妻とセックスしない生活は考えられないし、セックスすると性欲も満たされるし愛情も深まります。もちろん妻以外の女性に性欲も感じるし、結婚してから風俗に何度か行った事もありましたが、全く気持ちの面で満たされる事なく、問題になりませんでした。行くつもりはもうありません。

No.27 08/09/15 13:53
匿名さん27 ( ♂ )

自分勝手と言ってもお互い同条件じゃないのかな。抱かれる女性が被害者ではないのでわ

No.28 08/09/15 14:45
アドバイザー28 

どっちでもいいんじゃない?不特定多数とのセックスはエイズの危険性、さらに女は子宮癌の確率上がるし、なんもいいことないと思うけどな。

No.29 08/10/20 10:42
イケメンさん29 

>> 13 >>6 はぁ?ありえん。 自分を自分で肯定しているだけの人だね。 セックスフレンドって愛されてない人同士なんだろ?または一方的な裏切り、、 … 自分は本当の愛しあったことない人間が否定からはいるねんな‼
セックスをする事によって、お互いに愛し会うってこともあるんやぞ‼
自分はまだ、若いからかっこいいこと言ってるがいつかわかる日がくるといいな⤴
人生経験がものを言うこともあんねんぞ

No.31 08/10/31 18:32
ちょい悪おやじ31 ( ♂ )

わざわざ言いません😜。処女を卒業させた女の子もいますし、人妻さんもいますが、他の女性の話しはしません🙅。

No.32 09/01/02 17:13
匿名さん32 ( ♂ )

社会とは、無縁の女の子にはサセ子が多いようです。

●第一のケース。
女子校などでは、どこでどう間違っちゃったか、

  男の子にモテる=ヤリマン

みたいなヘンな観念ができるみたい。(無料の穴がモテてるだけなのに)

●第二のケース。
独身女性の一部。この種の人間は、結婚を前提にしていないのでSEXが不潔。

  不倫=イケてる女

自分ではイケてると勘違いしてるけど、やっぱり、無料の穴だけがモテてる。
通常、一年未満ヤリ尽くされてポイ捨てされてるようです。

●第三のケース。
既婚女性の一部。ダンナに相手されていない女性。
このパターンの女性は、自由な独身者がうらやましいみたい。

  永遠の恋愛=女であり続ける 
 
と勘違いしてる。相手の男は、無料の穴のためならと美辞麗句。


振り込め詐欺と同じで、一年間くらいヤリまくられてポイ捨てが多いですね。
(相談員やってるからよくわかるけど、オンナってマジでアホだと思う)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧