注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

ぼったくり占い師

レス29  HIT数 24835 あ+ あ-

未来( 30代 ♀ KKVE0b )
10/10/30 00:21(最終更新日時)

今日、神社に参拝しに行った。ヤタイで占いを出していました。普通にお店も出している占い館です🌟
今年、子宝が授かるか聞きました。『うん、年内に授かるよ。でも、あなた冷え症ね。しょうがを食べたら良いよ。紅茶もね。』とだけ。『はい、お金2千円ね😊』私『は❓😱5分も見てもらってないですが😔』これで、2千❓ぼったくりだわ😱
あの〜、私、電話占い師ですが…じっくり占います。それも20分で4千円。その中には、サービスもあり、開運グッズを送ったり、一人一人の先生からのメッセージを送る会社。全国で有名な占い会社🌟私は、その中の人気占い師No.3。
こんな占い館は、すぐに潰れるな〜(^_^;)って分かった。
No.3といっても、お客さんも占いの本を読んで詳しい方もいるから、常に勉強の毎日。占いしてもらって損したな〜、お金を返して欲しいなぁ〜😔これなら、おみくじの方が為になる事が書いてあるなぁ〜って思った😔
皆さん、占い師さんに占いしてもらって、こんな占い師は嫌だな〜。お金、損したな〜って思った占い師さんはいますか❓
私も電話占い師として、もっと精進していきたいので、いろいろ教えてください😊

タグ

No.1212238 10/01/02 17:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧